セミナーカレンダー

セミナー

第30回BHS療法エネルギーセミナー

2021-12-05 (日)
12月5日(日)開催 第30回BHS療法エネルギーセミナー
参加お申込み受付中です。
※15名限定 すでに半数の申し込みを頂いております。
2021年継続してご教授頂いている「七道清通」
これは肘井先生の造語です。
エネルギーの軸が七つあり、それに対応する反応をキャッチして整えるという方法ですが…
ただやれば良いというわけではありません。
最初は驚きの変化が起きることがりますが…
使い続けて結果をだせる自分のものにするには…
技のバックボーンとプロセスをしっかり学ぶことが大切です。
それには、学びの継続と練習が必要です。
そのきっかけを作るために、エネルギー療法の最高峰である肘井先生のBHS療法エネルギーセミナーに参加してみませんか?
以下
肘井先生からのメッセージです。
エネルギー療法の七道清通の七ラインはひふ、コミュニケーション等と言いましたが、つまり外界との関わり、でも、皮膚は身体も入いるし、コミュニケーションはメンタル、ハートにも入ります。
もっとしっくり来るのがあるはず⁉️何やろか⁉️と最初から思っていたら、環境でした。まさに外界との関わり。取り巻く環境です。これでシックリいくし、反応が出やすくなります。
次回12.5日のエネルギー療法の講義に加える予定ではあります。
環境無くして生物は生きていけないので。かなり幅と深さがあるラインですね。まあもっとも他のラインもそうですが
トップへ戻る